CASE

プリマジェストのソリューションを導入いただいているお客様の声を掲載しています。

DXを推進したい
生命保険

保全業務全自動化を目指し、共同機能検証を実施
~「人や紙に頼らない事務処理体制の構築」目指す~

官公庁・自治体・JA

予約購買業務推進 DXクラウドサービス[PiiRepo®(ピーレポ)]で、
紙とデジタルどちらも使えるシステムに

銀行

業務改革で営業店を事務から相談の場に
住宅ローン事前審査の業務を
「認識ポータル基盤サービス」で効率化

生命保険

「AI-OCR」「EOS」適用で エントリー業務のコストを半減

銀行

営業店の書類をイメージ保管、書類保管の負担を大幅に削減

銀行

業務の「効率化」複数部門での「共有化」で職員の意識まで変化

生命保険

「定型OCR」「準定型OCR」導入で「1年あたり280時間」のエントリー業務効率化を実現

銀行

パッケージ採用でファイリング業務の効率化を7ヵ月で実現

生命保険

イメージワークフローとAIを活用した保全業務BPO

銀行

地域金融機関との事務共同化の推進 ~“非競争領域”の連携強化~

銀行

統合事務集中基盤ソリューション

銀行

イメージファイリングシステム導入によるペーパレス化促進事例

銀行

イメージソリューションにおけるセンター事務(税公金業務)効率化