COMPANY
品質方針
創造からの進化。市場・顧客のニーズを先取りし、新しい価値の創造を図ると共に、情報技術進化を通じ、社会に貢献します。
CSR(企業の社会的責任)を重視し、コンプライアンス(法令遵守)の徹底に努めます。
ISO9001の認証取得
について
株式会社プリマジェストは、品質マネジメントシステムの品質保証の国際規格である「ISO9001」の認証を取得しております。
当社は、イメージ情報活用による統合ソリューションを提案していく中で、全社的にサービスの品質向上への取り組みを強化しており、品質マネジメントシステムの認証取得を契機に、より一層お客様に今後もサービスの向上に取り組んでまいります。
-
登録番号JQA-QMA16198
-
認証登録範囲① イメージ情報ソリューションに関するハードウェアの設計・開発・製造管理、ソフトウェアの設計・開発及びシステムインテグレーションサービス
② イメージ情報ソリューションに関するソフトウェア、ハードウェアの保守
③ 帳票・文書のスキャニング業務
④データエントリー業務 -
事業所名本社、大阪支店、名古屋営業所、首都圏技術センター、東京P2I四谷センター、DPOS大宮、DPOS2大宮、国保業務センター、町田I2Dセンター、笹塚センター、DPOS名古屋、DPOS伊丹、SEJ大阪読取センター、札幌I2Dセンター
-
審査機関一般財団法人 日本品質保証機構(JQA)
-
登録日2020年3月19日
-
登録
更新日2024年9月1日 -
認定
マーク
CMMI成熟度レベル3
について
株式会社プリマジェストは、ソフトウェア開発組織におけるプロセスの能力成熟度を評価する公式評定において成熟度レベル3を達成しております。
-
評定ID#2935
-
適用範囲ソリューション開発本部
-
適用
モデルCMMI for Development Version 1.3 -
評価手法SCAMPI A Version 1.3
-
達成日2019年4月11日
-
認定
マーク
事業継続計画管理方針
当社は、自然災害・火災・事故などに起因する不足の事態に際しても、従業員の安全と会社の財産を確保した上で、事業における主要な業務の継続または早期復旧を図ることにより、継続してお客様へ質の高い製品・サービスを提供するとともに、従業員の雇用を維持し、企業としての社会的責任を果たします。
行動指針
-
1.
従業員の安全確保とその家族の安否確認を速やかに実施します。
-
2.
被災された周辺環境の方々の安全確保を支援するとともに二次災害の防止に努めます。
-
3.
策定された事業継続計画(BCP)に基づき、速やかな業務の復旧を図ります。