NEWS

2022.01.31 企業情報

DX推進に向けた情報を公開しました

HPリニューアルに伴い、当社DXへの取り組みにおける発信ページを公開しました。


昨今、IT技術を活用したビジネス変革(DX)の大きな潮流の中、
企業は、これまでの業務処理においてデジタル化を推進し、またアナログとデジタルを融合し活用することで業務効率の向上やコスト削減を図り、これまでのビジネスプロセスや組織をも大きく変える取り組みをしております。

来るべきDX(デジタルトランスフォーメーション)では、帳票・ドキュメントといった紙のスキャンによるデジタルデータに加え、スマホやタブレットの利用によるデジタルデータが増大します。

これらのデータに対し、AI-OCR/RPA/Cloudといった新たなテクノロジーを加え、より広い範囲での自動化や高いレベルの効率化の実現に取組んでいます。一方、進化・発展が著しいテクノロジーは可能性に加え、限界を把握し、使いこなすことが業務効率化の効果を高めることにつながります。

コア業務で必要となる「クリーンデータの生成(各種伝票や申請書内容のデータ化と点検/精査)」については、数多くの現場で培った独自ノウハウを基に多くの実績を持ち、業務コンサルティングに始まり、システム開発、BPOサービス提供に至るトータルソリューションをワンストップで提供しています。
今後は当社が提供している基本機能をベースにクラウド適応、外部サービス/外部システムと連携することによってさらなる付加価値を生み出すサービスを提供します。


2022年1月31日 代表取締役社長 稲垣 秀秋

DXの取り組み:企業のDX推進にむけた取組み(最新テクノロジーを活用したペーパレスの実現)

プリマジェストが提供するDXサービス:OUR SERVICES

DXの取り組み状況(2022年6月15日更新)