NEWS

2022.02.24 企業情報

当社従業員の新型コロナウイルス感染発生と対応について

以下の2拠点において勤務する従業員が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
 
1.当社事業所(兵庫県伊丹市 以下「当該職場」といいます。)において勤務する当社従業員(以下「当該従業員」といいます。)2名が新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。当該職場は通常どおり業務を継続しております。

2.当社事業所(埼玉県さいたま市 以下「当該職場」といいます。)において勤務する当社従業員(以下「当該従業員」といいます。)2名が新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。当該職場は通常どおり業務を継続しております。
 
上記2拠点含む当該職場においては、勤務時において①勤務前・入室時の検温実施(体温が37.0度超の場合は入室禁止)②マスク着用③手指の消毒④ソーシャルディスタンスの確保⑤飛沫感染防止のスタンド導入等 感染防止策を徹底しております。
 
 

当社は、今後も当該職場に勤務する従業員を含む、当社の全従業員に対し、健康管理・健康観察を徹底すると共に、自治体や保健所等の指導のもと、社内外への感染拡大の防止と従業員の安全確保に全力で努めてまいります。
 
 

お客様をはじめ、関係する皆様にはご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

本件に関する問い合わせ先:危機管理対策本部 pgi-koho@primagest.co.jp