セミナー情報

終了

開催日:2020年 12月25日(金)

11:00~12:00 所要時間:約60分

【見逃し配信】AI inside「DX Suite」とプリマジェストによる紙業務からデジタルへのDXプラットフォームのご紹介

セミナー概要

講師:AI inside株式会社 事業開発本部 法人営業部 藤崎 泰幹様/株式会社プリマジェスト ソリューションビジネス本部 営業統括三部 井町 浩一

 
※前週セミナー配信が大変好評だったため、急遽再配信が決定いたしました。まだ視聴されていない方はリンク先より是非お申込みください。

 
 
2020年、新型コロナウイルスの影響によって国内の環境に大きな変化が生じました。この影響は金融業界を取り巻く業務環境にも生じており、各企業はこれからのニューノーマルに対応していくことが求められています。このような時代に向けて立ちはだかる課題は従来の紙ベースのオペレーションや、属人化している査定業務。出社制限・出社規制等により作業場所が限定されていく中で、従来通りの品質を維持し、またはそれ以上の業務効率化向上を図るためにはこれらの課題に対して抜本的な改革を検討すべき必要があります。
 
当社はこれらの課題に対し、適材適所の最適なテクノロジー構成をご提供するイメージワークフローシステム「DXプラットフォーム」により、ニューノーマルに向けた対応が可能となる仕組みをご提供することが可能です。紙をイメージ化した上でそれぞれの業務処理に応じてルールエンジンやAI等を駆使することで、当社の幅広いラインナップから各企業の業務要件に合うサービスを提案いたします。
 
また、テクノロジー構成のAI分野におけるAI-OCRエンジンについては、高い精度で活字文字をデータ化することが可能であるAI inside社の「DX Suite」と連携させることで、より効果的なサービスを提供することが可能となりました。
 
 
本セミナーでは当社「DXプラットフォーム」の概要と、AI-OCRエンジン AI inside社「DX suite」の連携により実現する業務改善について、実際の金融機関バックオフィスでの業務フローを想定し、AI inside社登壇のもと、実機でのデモンストレーションを交えながらご紹介いたします。
 
 

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社プリマジェスト
ソリューションビジネス本部 セミナー事務局
TEL:044-578-5122
Mail:seminar@primagest.co.jp